「ブログ」の記事一覧

②【1765件突破!】コメント欄の「悩み・叫び」「死」「希望」「間違い」をシェア

コメント感謝

    今現在、 当ブログのたくさんの記事にたくさんのコメントを頂いています。   『水洗顔』のやり方! 朝?夜? 化粧水は?温度は?  ⇒「693件」 【永久保存版】『中学3年生』のニキビを1ヶ月で大きく改善させた方法を全暴露! ⇒「462件」 『朝は水だけで洗顔』したほうがニキビ(肌荒れ)にいいと言われる3つの理由 ⇒「245件」 ニキビの悩み相談受付中!私が2年・・・

①【感謝!】1765件のコメントに気付かされたこと、お願い、返信の裏話など。

コメント感謝

    常連のみなさま、お久しぶりです!   最近はプライベートの方が何かと忙しく、ブログの方は全く更新できていませんでした。 記事を楽しみにしてくれていた方、ホントに、申し訳ない・・・。

【随時更新】今行っているスキンケア&過去のスキンケア・・・などのまとめ。

ニキビ肌荒れ治す

  Reiです。   このページでは、今まで行ってきたスキンケアや今現在リアルタイムで行っているスキンケア、 これからやってみたい美容法・・・などなどをまとめていきたいと思います。   あくまでも私個人のスキンケア実践記録なので、あまり参考にはならないと思いますが、 水洗顔を実践している方でだいぶ肌がキレイになったよ!という方はぜひ読んでみてください。   ・・・

やっぱり脂性肌・皮脂とストレスはめちゃ関係していたという話

ニキビ肌荒れ治す

    皆さんこんにちは、最近ブログの更新をサボりがちなReiです。 最近は日焼け止めに関する記事を書いているのですが、なんかイマイチテンションが上がらず、 もんもんとしております。m(_ _)m     今現在プライベートの方が忙しく、コメントの返信をするのがやっとの状態になってまして・・・ そろそろストレスの方もやばくなって来ております。  

ニキビや肌荒れのせいで死にたいと思っているあなたへ

ニキビ肌荒れ治す

      『死にたい・・・』    その気持ち、痛いほどわかります。    

サブコンテンツ

このページの先頭へ